忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:00 |
妄想10㎝バトン
Q1.目覚めた時に10cmの『若王子先生』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

わわわわ若王子せんせぇえぇぇえ?!!!!と勢いよく布団をはねのけた拍子に危うく転げ落ちる所だった若サマをナイスキャッチです、恐らく。
慌てふためくでしょうね…ってか何故ウチに…!!
神様の思し召しだ…ッ!!
大興奮で色々大変です。


Q2.10cm『若王子先生』をあなたは飼いますか?

"飼う"という表現をしちゃうんですか…なかなか素敵ですね…。
飼います。
できれば(私の部屋ONLYの)室内猫でお願いします(室内猫?!)


Q3.10cm『若王子先生』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

(若王子貴文は寂しそうな表情でお腹をさすっている!)

1)ねこまんまを与える
2)奮発してキャットフードを与える
3)ありったけの食べ物から選ばせる

全部で(爆)
あ、3選べば全部選んだのと同じですね。
3で(笑)


Q4.10cm『若王子先生』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

(若王子貴文はつらそうな表情で足を内股にしている!)

1)ペット用トイレシートの上に連れて行く
2)そっと適当な容器を差し出す
3)敢えて放置プレイ(鬼…!)

1か2、反応の良かった方にします。
嫌だったら足バタバタさせるといい。
可愛い。


Q5.10cm『若王子先生』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

(若王子貴文は切なそうな表情で体を掻いている!)

1)一緒にお風呂に入る
2)マグカップにお湯を入れて差し出す
3)敢えてほうt(ry

いいいい1選んでも問題なかったら1でお願いしますファイナルアンサーファイナルアンサー!!!!!!(うるさい)
2でも可愛い……マグカップの縁に顎乗っけてちょっとのぼせたりすればいい。
可愛い…!


Q6.10cm『若王子先生』と初デート!どこに連れて行きますか?

若サマが指さす方向に、ただひたすら歩いていきます。
あ、自転車の前カゴに若サマを乗せて若サマが指さす方向にただひたすら(略)


Q7.最後の質問!10cm『若王子先生』が居たらあなたはどう思いますか?

りりリアル南くんの恋人…!!って思います(あ、南くんの恋人にしては大きいか)
もしかしたらただひたすら可愛いなぁと愛でているやも。
とりあえず愛。


回す人5人とテーマ
紀梱さん『氷上格』
花綺さん『佐伯瑛』
八屋さん『クリス』
藤村さん『若王子貴文』
たまコさん『真咲元春』

スルー構いませんのでお気軽にどうぞ!


宮乃花さんバトンありがとうございました!!
たたた楽しいィィィ…!!
何だか色々膨らんで大変でした。
脳みそフルスロットル!

PR

2006/12/18 20:29 | Comments(2) | TrackBack() | バトン
○○が~だったらこうだ!!バトン
~学園編~
【若様があなたのクラスにいたら?】
ぜぜぜ絶対お友達になる…!!
授業中に落とした消しゴム拾ってもらったりするんだ、ぐふふ(キモい)

【若様に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?】
え、あの私で良かったら教え合いっことかしませんか是非!!

【若様が何か部活に入っていたら?】
陸上部っていうか化学部っていうか…猫のノミとり部を一緒に設立ってダメですか

【若様が学校行事に参加したらどんな様子?】
「やや、一位には賞品がでるんですか?
これは気合いが入ります」
みたいな感じで(何で体育祭)
とりあえず二人で実行委員やりたいですがどうですか多数決で決めましょうねー(何)

【若様が臨時教員としてあなたの学校に来たら?】
超質問しに行きますね。
授業中は黒板もしっかり見ますがそれよりも先生を見ます。
挙手も指先まできっちり伸ばします。
ハイ、それはもう優等生の塊で!!

~パラレル編~
【もし若様の年がちっちゃくなっちゃったら?】
ほっぺぷにぷにさせてもらっても良いですかハァハァ!!!!(変態!)

【もし若様が女(※女だったら男)だったら?】
髪は適当に揃えたショートで、リアル若様よりも気持ち長め。
やや撫で肩。
胸はCくらい希望(デカさより形だ!/死)
中身は相変わらず。

あぁもぉ守ってあげてェェェェ!!(病気)

【もし若様が本業以外に副業(バイトとか)していたら?】
猫のノミとりのバイトなんてあるんですかねぇ(何でノミとり)

【実は若様はあなたの兄弟でした!!】
エェエェェエ?!
おおおおおおおお兄ちゃん…?!!!!
極度のブラコン決定。
お兄ちゃんに恋人なんて作らせないわ!!
(いい迷惑)
禁断の愛はなしですか。

【若様が動物になっちゃった!!】
なんか、赤ずきんチャチャのしいねちゃんが動物に変身した時のプレーリードッグをもっとほにゃ…っとさせた感じのイメージなんですが(分かりづらい!)
手のひらに乗せて愛でます。

【回す人】
八屋さん→クリス
たまコさん→真咲
藤村さん→若王子
ミカさん→佐伯
純→永やん


紀梱さん楽しいバトンをありがとうございました!!!!
胸は適度な大きさが可愛いと思います(爆)
ハリーは大きそう…勝己も何だかんだで大きくて、瑛は貧乳。
氷上も貧乳でクリスは標準。
真咲先輩もぺったんこだと可愛いな。

…なんで私は乳談義をしてるんだ。

2006/12/11 16:36 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
異世界バトン
(お題:GS2)

①目が覚めると此処は?
》若様のアパートの近くのゴミ捨て場に死体のごとく転がって(爆)
それを若様が発見してお金のない私にお金をくれてお風呂(銭湯)とか面倒みてくれる設定で…!!
自分の見た目は変わらないんですかね、コレ?(切ない)

②貴方には不思議な能力が備わっていました。その能力は?
》えーと、えーと…(オリジナルのおかげで何か物凄いのしか浮かばない…)
あ!じゃあアレだ!
シュガシュガルーンみたいな感じで好感度が分かる!!

③何処からどう見ても不審人物の貴方は、その世界の最高責任者と面会する事になりました。どうしますか?
》部屋に入った瞬間に滑り込みジャンピング土下座でとにかく謝って、最高責任者(市長さん?/笑)が何か言う前から許してもらう…まぁ無理ですね(爆)

④なんとか受け入れて貰いましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
》あ、受け入れてくれた(ホッ)
「私の命の恩人、若王子貴文さんの家でお願いします(即答)」
「やや、僕の家より他の人の所の方が良いと思いますよ?」
「いえ、あなたがいるじゃ…ッあ、口が滑りました。」
「??それじゃあ行きましょうか」
そんなやりとり希望(爆)実際は口なんて滑らせません。
いつになく素晴らしい演技をすると思います(コラ)

⑤貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
》え、事故チューしかないですよね。
リアルじゃ不可能だから!事故チュー!
事故チューは無理だって言われたらイニシャル入りビーカーでコーヒーを!
故意の事故!(夢を現実に!)

とりあえず事故が起きれば良い
⑥貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
》全力で拒否しますがダメですか
あ、ダメですね、ハイ
若様を元の世界に連れ帰るってダメですか
どんなに世間的に大変な事になろうと一緒に元の世界に連れ帰るってダメですか
どんなに世間的に大変な事になろうと一緒に元の世界に。
神様が戸籍とか色々移しといてくれるとかいうミラクルを起こしてくれれば何も文句はないですが(厚かましい…!)

⑦お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
》チロさん
クロナビさん
ミカさん
紀梱さん
たえさん

皆さんまとめてGS2の世界に行ってらっしゃい!!!!

放置、スルー全然OKですので!
八屋さんありがとうございましたvV
めちゃくちゃ楽しかったです(笑)
八屋さんを見習って…
バトンの質問文欲しい方いましたらコメントで言って下されば私書箱などから送らせて頂きます(^-^)

2006/12/11 16:34 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
指定バトン
たまコ様とチロ様から頂きました!
ありがとうございました…!
お二人から若様で回されるとは…私の若様好きも徐々に公認になって来ましたね(ぇ)



[]内を指定された語句にして答えなさい。

■朝起きたらが[若王子貴文]隣で寝ていました。さあ、どうする?
》夢の続きじゃなかろうかと自分の頬をつねって確認してから、どうすればこの状況を継続できるかを考えながら待ち受けにすべく携帯のカメラを構える

■そんな事をしていたら[若王子貴文]が目覚めた!さあ、どうする?
》「おはよう貴文さん、朝御飯の支度さっさと済ませちゃうね。」
と、あたかも妻の如く振る舞う。

■[若王子貴文]に作ってあげたい自慢料理は?
》白米,味噌汁,おひたし,焼き魚,納得etc…日本食セット(朝御飯に)

■[若王子貴文]とドライブ、さあ何処に行く?
》たぶん私も若様もカーナビにかじりつかないと目的地に着けない気がするのでドライブはやめてゴロゴロしてます。

■[若王子貴文]があなたに一言くれるって!何を言ってもらう?
》「蒼伽さん、君が僕の彼女だって紹介してもいい?」(すて…き!!/病気)

■[若王子貴文]があなたのために歌ってくれるって!何を歌って貰う?
》ゴスペラーズの『新しい世界』か、福山雅治の『milk tea』が……童謡でも良いですけど(若様の生歌聞けるだけで!)

■[若王子貴文]があなたのためになにか一つしてくれるって!時間は5分。
》ずっと抱きしめてて下さい(うわぁ)

■あなたが[若王子貴文]にひとつだけなにかしてあげられます!時間は5分。
》膝枕…!

■[若王子貴文]に一言
》あぁいしてぇーるぅー…ッ!!!!

■次に回す方(指定付きで)
》八屋さん『クリス』
藤村さん『若王子貴文』
たえさん『メロ』
純『永山たかし』

スルー、放置お好きにしてやって下さい!

2006/12/11 16:33 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

| HOME |
忍者ブログ[PR]