忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 05:00 |
妄想10㎝バトン
Q1.目覚めた時に10cmの『若王子先生』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

わわわわ若王子せんせぇえぇぇえ?!!!!と勢いよく布団をはねのけた拍子に危うく転げ落ちる所だった若サマをナイスキャッチです、恐らく。
慌てふためくでしょうね…ってか何故ウチに…!!
神様の思し召しだ…ッ!!
大興奮で色々大変です。


Q2.10cm『若王子先生』をあなたは飼いますか?

"飼う"という表現をしちゃうんですか…なかなか素敵ですね…。
飼います。
できれば(私の部屋ONLYの)室内猫でお願いします(室内猫?!)


Q3.10cm『若王子先生』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

(若王子貴文は寂しそうな表情でお腹をさすっている!)

1)ねこまんまを与える
2)奮発してキャットフードを与える
3)ありったけの食べ物から選ばせる

全部で(爆)
あ、3選べば全部選んだのと同じですね。
3で(笑)


Q4.10cm『若王子先生』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

(若王子貴文はつらそうな表情で足を内股にしている!)

1)ペット用トイレシートの上に連れて行く
2)そっと適当な容器を差し出す
3)敢えて放置プレイ(鬼…!)

1か2、反応の良かった方にします。
嫌だったら足バタバタさせるといい。
可愛い。


Q5.10cm『若王子先生』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

(若王子貴文は切なそうな表情で体を掻いている!)

1)一緒にお風呂に入る
2)マグカップにお湯を入れて差し出す
3)敢えてほうt(ry

いいいい1選んでも問題なかったら1でお願いしますファイナルアンサーファイナルアンサー!!!!!!(うるさい)
2でも可愛い……マグカップの縁に顎乗っけてちょっとのぼせたりすればいい。
可愛い…!


Q6.10cm『若王子先生』と初デート!どこに連れて行きますか?

若サマが指さす方向に、ただひたすら歩いていきます。
あ、自転車の前カゴに若サマを乗せて若サマが指さす方向にただひたすら(略)


Q7.最後の質問!10cm『若王子先生』が居たらあなたはどう思いますか?

りりリアル南くんの恋人…!!って思います(あ、南くんの恋人にしては大きいか)
もしかしたらただひたすら可愛いなぁと愛でているやも。
とりあえず愛。


回す人5人とテーマ
紀梱さん『氷上格』
花綺さん『佐伯瑛』
八屋さん『クリス』
藤村さん『若王子貴文』
たまコさん『真咲元春』

スルー構いませんのでお気軽にどうぞ!


宮乃花さんバトンありがとうございました!!
たたた楽しいィィィ…!!
何だか色々膨らんで大変でした。
脳みそフルスロットル!

PR



2006/12/18 20:29 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かろうじてブログだけは携帯から覗けるのでお邪魔します!


バトン回していただいてありがとうございます!がっつり受けとりましたー!
近い内にやりますので!


これからはこちらの日記も要チェキですねうふふ…!
ではでは、失礼しましたー!

posted by 紀梱 at 2006/12/19 00:15 [ コメントを修正する ]
こんにちは。バトン受け取って下さってありがとうございます。
こうしてちっさい人達への愛の伝播が行われていくのですね~。

哉桷さんのお答えが楽しかわいすぎて身悶えしていますよ。
その愛とユーモアを私にも分けてください(笑)
ちっさい若サマと共同生活送っているデイジーのイラストとか見てみたいです(こら)
posted by 宮乃花 at 2006/12/19 16:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | 若主と零主>>
忍者ブログ[PR]