忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 04:37 |
若主シャッフル企画
今晩若王子貴文!
昨日、若主シャッフル企画に作品提出して恥さらして来ました!
今日サイトにUPされてるのを見たんですが、かるく目眩がしましたね。
だったら書き直せっちゅー話なんですが、アレはアレで一つの形ですよ。うん。
一回書き上げてからデイジーに可愛さの欠片もないことに気付いて少し付け足したりしたんですがほぼ無意味でした(爆)
他の参加者様の作品でお口直しをしていただくしかないと思います。
本当に面目ない話です。

そういえば、この間ようやくDSLiteを買いました。
ぶっちゃけ銀魂とGSと逆裁のためです(待て)

銀魂は、土方さんにメロメロドッキュン(古)です!
元々土方と桂大好きっ子なのに中井ボイスだなんて反則だぃ!

逆裁は4が待ち遠しいです。
師匠!師匠キテるね!
眼鏡の優男大好きですけど!
これで御剣が出てきたら私は死ねます。
御剣好き過ぎる。
成歩堂とイチャコラしてればもっといい。
私、ナルミツもミツナルも行けますの!(誰)
4はどうなんだろう…主人公よりむしろ兄弟な気がするぞ!(気持ち悪い)

GSはもう……!ね!
和馬ー!!
ヒムロッチの黒板消しスチルもリアルに鼻血吹くかと思いましたけどね!
新キャラも楽しみです!
不良不良!

春が待ち遠しいですね!
私だけか!

他ジャンル話多くてスミマセンでした!

PR



2007/01/05 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3年W組 若にゃん先生! | HOME | 1月2日 拍手返信>>
忍者ブログ[PR]